ニュース一覧

世界の調理家電が住宅リノベ展示場に 美想空間がショールームオープン(2020-07-16)

2020年07月16日更新

住宅・店舗などのリノベーションを手がける美想空間(大阪市)は、同社が運営するリノベーションのある暮らしを学べる複合施設「KLASI COLLEGE」(大阪市)に、世界のキッチン家電や水栓金具、厳選された機器や素材を見ることができる「THE KITCHEN lab.」を6月にオープンした。
キッチンデザイナー・和田浩一氏プロデュースのショールームで、海外5社11種類の食洗機やスウェーデン製のビルトイン冷凍冷蔵庫など、世界のキッチン家電、厳選された機器や素材などを、実際に確認することができる。専門スタッフがキッチンの相談にも対応するため、メーカーにとらわれない自由なキッチンを作ることが可能。コロナ禍のステイホーム中であっても、居心地のいい毎日をキッチン+リノベーションで実現していくという。
ショールーム名の「ラボ」(現像所)には、キッチンへの思いをここで具現化(現像)してほしいという意味が込められている。

7月18日にオープン記念イベントをオンラインで開催。和田浩一氏による基調講演をYouTubeでライブ配信する予定。

PDF

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、こちらよりダウンロードしてください。