ニュース一覧

野原ホールディングス、プロ向け建材通販サイトを全面リニューアル(2019-11-12)

2019年11月12日更新

 野原ホールディングス(東京都新宿区)はこのほど、同社が運営するプロ向け建材通販サイト「アウンワークス」を全面リニューアルした。
 顧客がよりラクに、安心して建材手配ができるよう、サイトデザインを一新。トップページから必要な商品・建材カテゴリへたどり着きやすくしたほか、商品ページに定価や掛け率などの重要情報を拡充し、スムーズに商品選定ができるようにした。検索機能には、品番検索に特化した「品番かんたん検索」、感覚的に商品が探せる「施工イメージから探す」を追加し、商品の探しやすさ、見つけやすさを向上させた。
 今回、各種手続きを簡単に確認できるマイページを新たに追加。注文履歴からの検索や、届け先ごとの注文確認、配送情報確認などが簡単にできるようにした。お気に入り登録した商品を一括購入することも可能。
 11月11日~11月22日まで、豪華賞品があたる「リニューアル記念キャンペーン」を実施する。

PDF

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、こちらよりダウンロードしてください。