ニュース一覧

機能性を保ちつつ外観の調和性を高めるプレミアム部材(2019-11-12)

2019年11月12日更新

 城東テクノ(大阪府枚方市)は、機能性を保ちつつ外観の調和性を高める、シンプルモダンの住宅向けプレミアム部材「WM(調和シリーズ)」から、差し込みジョイント式「防鼠付スリム水切り」と穴なしタイプの「スリムオーバーハング」を販売する。
「防鼠付スリム水切り」は、見付幅18mmで住まいの外観美向上に貢献しながら、換気部材としての性能をしっかり担保。差し込みジョイント式で継目の美しさにこだわり、差し込み用の切り欠きを設けることで「ジョイントカバー」も「手加工」も不要とした。また、専用の「コの字型面取出隅」によって袖壁部分の意匠性がさらに向上し、今まで役物2個と短尺水切りで納めていた現場での手間も削減できる。「Jotoしろあり保証制度」にも対応する。
 穴なしタイプの「スリムオーバーハング」は、薄さを追求した独自形状で軒天部分をすっきり納めたもの。見付幅は18m。役物も豊富に揃え、省施工と意匠性向上が可能となっている。
 両製品とも、カラーバリエーションは、ホワイト、シルバー、アンバーグレー、シックブラウン、ブラックの5色。

PDF

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、こちらよりダウンロードしてください。