関西電力 power with heart

リフォーム事業部スタッフブログ

住宅リフォームの現場レポートや営業活動などを続々アップ中!
リフォーム現場の生の声から裏側まで。

みなさま、こんにちは(*_ _)

カラッと晴れた夏の日がきましたね🏝

洗濯物も良く乾いて快適です!

 

さて、本日は前回に引き続きキッチンリフォームのご紹介させて頂きます。

(営業担当:習田 真吾)

 

Before

 

 

 

After

キッチン パナソニック ラクシーナ

スマートステップ対面プラン

ディスプレイ&クローズタイプ(引き戸収納)

 

 

お写真だとすこし分かりにくいかもしれませんが、

こちらのキッチンはダイニング側にもなんと収納できるようになっております。

私はこの点に驚きました!Σ(・ω・ノ)ノ!最新のキッチンは収納力が違います!

なにかとダイニングテーブルにはものを置きっぱなしにしてしまいますが、

ダイニング側の収納でその習慣をやめることができそうですよね(*’▽’)

 

また、対面式のキッチンでありながらも、手元が隠せるようになっております。

来客時に手元が隠せるのスマートでとても良いですよね!

 

また、以前に合った壁が取り払われ、キッチン部分だけフローリングと色調を合わせた

フロアタイル貼りにしています。

天井もダウンライトへ変更しております。

お客様のご要望でキッチンの扉絵に合わせて壁クロスのアクセントも決められました。

雰囲気が大きく変わり、開放的なキッチンになりましたね(^o^)/!

オープンキッチンなので完成した料理を運ぶのもラクにできますね。

家族と向かい合いながら料理ができるのもいいですね🍽

 

水廻りは毎日利用する場所ですし、綺麗になると毎日が気分よく過ごせます★

お家のリフォーム、ご検討してみてはいかがでしょうか?

ご相談お待ちしております(*^-^*)

 

 

 

投稿者:戸田喬子

このページのトップへ
このページのトップへ