関西電力 power with heart

リフォーム事業部スタッフブログ

住宅リフォームの現場レポートや営業活動などを続々アップ中!
リフォーム現場の生の声から裏側まで。

こんにちは!

かんでんEハウス リフォーム事業部の戸田です。(*^-^*)

更新がなかなかできず、申し訳ございません。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、自粛生活の前よりも圧倒的に自炊することが増えました。

今は、フードプロセッサーが欲しいです(*’▽’)自粛前には全く思いませんでしたが(*_ _)

この緊急事態宣言の最中、外で楽しむことはできませんがおうちで楽しめることを

見つけていきましょう(*^_^*)

 

さて、本日は、お風呂のリフォームにつきましてご紹介させて頂きます。

(営業担当:習田 真吾)

Before

After

 

 

 

 

 

 

お風呂綺麗になりましたね!(^^)!

(リクシル アライズ Kタイプ 1618サイズ)

こちらのKタイプにはスマートエスコートバーが標準でついております。

洗い場での立ち・座りや洗い場からの浴槽への移動がしやすくなっております。

私は、座ったままで手の届く範囲に使いたいものがあるのはすごく魅力的だと思いました(^o^)/

 

窓もリフォームされ、以前より断熱性が上がりました。

そして、よりお風呂にマッチするデザインになっております。

 

その他にも、お掃除がしやすくなっていたり、浴槽の温度が冷めにくくなっていたりと

新しいお風呂は扱いやすく、機能的です。

 

皆様もお風呂のリフォームご検討いただいてみてはいかがでしょうか?

 

次回は、キッチンのご紹介をさせて頂きます(^o^)/

引き続き、お付き合いください。

 

 

 

 

投稿者:戸田喬子

このページのトップへ
このページのトップへ