関西電力 power with heart

リフォーム事業部スタッフブログ

住宅リフォームの現場レポートや営業活動などを続々アップ中!
リフォーム現場の生の声から裏側まで。

みなさま、こんにちは!

かんでんEハウス株式会社 リフォーム事業部の戸田です。

セミの鳴き声が聞こえ始め、夏を感じますね☀(^^♪

花火大会やお祭りもなくなってしまい残念ですが、、

来年はきっとあると信じて今はしっかりコロナウィルスへの対策をしていきたいですね!

 

 

さて、本日は洗面台のリフォームのご紹介をさせて頂きます。

(営業担当:橋本 律生)

 

個人的にお薦めなのは、こちらのトクラスのエポックというシリーズです。

5枚の鏡を使った3面鏡は様々な使い方ができ、

鏡裏は奥行たっぷりで抜群の収納力があります。

 

 

 

 

そして、最大のポイントはこちら!!

「乾くん棚」という特許登録されているステンレス製の網棚です。

みなさまは使い終わったコップや洗ったシェーバーなど、どのようにされていますか?

フックにかけたり、洗面ボウルの横に置いたりというのが一般的ですよね。

 

これならば鏡裏の網棚に置いておくだけで乾燥しますので、

洗面ボウル廻りもスッキリします。

 

もちろん、鏡を閉じたままでも乾燥しますので、

生活感を出したくない方や来客の多い方にもお薦めです。

 

扉のカラーも22種類と豊富で、ミッドナイトブルーやワインレッドといった個性的な色もあり、

お気に入りの一台を見つけていただけることでしょう。

 

洗面台のリフォーム、いかがでしたか?(^o^)

「乾くん棚」とっても便利ですね!!

水垢や衛生面が気になってしまう洗面台ですが、使用したものを乾燥させることができれば

お掃除もラクになりますよね~

皆様もご検討してみてはいかがでしょうか?

ご相談ぜひお待ちしております!

 

 

 

 

投稿者:戸田喬子

このページのトップへ
このページのトップへ