関西電力 power with heart

リフォーム事業部スタッフブログ

住宅リフォームの現場レポートや営業活動などを続々アップ中!
リフォーム現場の生の声から裏側まで。

みなさま、こんにちは!

かんでんEハウス株式会社 リフォーム事業部の戸田です。(*^^)v

最近は、気温が上がってきましたね。

冷やし中華とそうめんが食べたい季節ですね☆彡

暑いとマスクをつけるのが大変ですが、第二波に備えてしっかり対策していきましょうね(^o^)/

 

 

本日は、間取り変更も含んだ賃貸マンションリフォームのご紹介をさせて頂きます。

(営業担当:周参見 沢美)

 

ご依頼を頂いた2DKのお部屋には洗面脱衣室が無く使いにくい間取りでした。

 

二人暮らしの方でも快適に住める空間に間取りを変更させて頂きました!(*^-^*)

~浴室~

Before                 After

壁はくつろげるベージュ色。

Beforeの時より、お風呂の時間をよりリラックスして過ごすことができそうですね(‘ω’)ノ

賃貸マンションですが、お風呂でもお湯の操作が出来るように

給湯器リモコンは台所とお風呂の2か所設置しております。

 

~洗面所~

 

Before                                          After

After

トイレの中にしか洗面がありませんでした。

動線を考えて洗面化粧台の横に洗濯パンを設置し空いたスペースは収納棚に。

洗面所の入口は引戸で段差を無くし、隣接したキッチンと行き来がしやすい様にしました。

 

~キッチン~

Before                                      After(タカラスタンダード Refit)

お手入れが楽で丈夫なシステムキッチンに変更。

キッチン横には収納棚を設けました。

~リビング~

Before

After

After

 

洋間とリビングの仕切りは広い空間としても使用出来るように

3枚の引違戸とし明るい空間に。

見た目の良さだけではなく収納も大切です。

狭かった収納スぺ-スも広げ使いやすくなりました。

どんな方がお住まいになられても気に入って頂けるようなデザインの内装材であることと

丈夫さもこだわったご提案をさせて頂きました。!(^^)!

収納にも工夫がされており直ぐに借主様が決まったと喜んで頂きました。

 

こんな綺麗なマンションだったら住みたいなと思いますよね。(*^-^*)

住みよく、こだわった提案をさせて頂きますので、

みなさまも是非ご相談ください!

お待ちしております。(´-`).。oO

 

投稿者:戸田喬子

このページのトップへ
このページのトップへ