関西電力 power with heart

リフォーム事業部スタッフブログ

住宅リフォームの現場レポートや営業活動などを続々アップ中!
リフォーム現場の生の声から裏側まで。

こんにちは(*^-^*)

かんでんEハウス株式会社 リフォーム事業部の戸田です。

春の暖かさを感じる日々ですね!

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

こまめに手を洗ったり、アルコール消毒を付ける毎日で手が荒れてきてしましました(´-`).。oO

指を切ってしまったときは、傷口にアルコールがすごく染みるので辛かったです。

できるだけ、手のけがは今の時期しない方がいいですね(._.)

ハンドクリームでケアするのも大事だなと思いました。

みなさまもお気を付けください。    

 

今日は、4/2にLDK・洗面所・浴室・トイレ部分のご紹介をさせて頂いた

物件の 後編としまして、寝室・ウォークインクローゼット・外構のリフォームをご紹介させて頂きます。

(営業担当:中村 将太)  

 

~寝室~      

   Before                                                          After

Before                                                           After

元々和室だった部屋を洋室にリフォームしました。

建具を床材よりも濃い色のものにして、落ち着いた雰囲気にしました。    

 

~ウォークインクローゼット~

Before                                     After

元々3帖の納戸でしたが、手前に中途半端な空間もあり、

その部分を 取り込んで4.5帖のウォークインクローゼットにしました。

とても広い空間となり、一部を重たいものでも収納できる固定棚と ハンガーに、

一部を可動棚としました。 可動棚は必要に合わせて高さの調整が可能なため、

スペースを最大限 活用できます。    

 

~エコキュート~

Before                   After

元々は薄型を設置されていましたが、今回は角型を設置しました。

どのメーカーのものでも設置は可能でしたが、本体が一番コンパクトな

パナソニック製をご提案させて頂きました。 薄型よりも角型の方が値段が安く、

保温効率も良いのでおすすめです。    

 

~外構~

Before                           After

車2台分駐車できるようスペースを確保しました。

玄関ポーチの階段も駐車のため1段分内側におさめ、切り欠いたような 形にしました。

カーゲートは電動タイプのもので、開閉も楽々です。  

 

みなさま、いかがでしたでしょうか?

前編と後編にわたり、たくさんご紹介させて頂きました。

お家がより住みよく、きれいに生まれ変わりましたね(*^-^*)

私は、ウォークインクローゼットが特にいいなと思いました(^^♪

服のかさばる収納が片付けやすそうですよね👔  

お客様のご要望に合わせて、ぴったりのリフォームをご提案させて頂きますので

ぜひ、リフォームの際には、かんでんEハウスにご相談ください。

お待ちしております!

 

投稿者:戸田喬子

このページのトップへ
このページのトップへ