関西電力 power with heart

リフォーム事業部スタッフブログ

住宅リフォームの現場レポートや営業活動などを続々アップ中!
リフォーム現場の生の声から裏側まで。

こんにちは!リフォーム事業部 戸田です。

台風が来たり、涼しくなったかと思えば暑い日もありますね( ;∀;)

気温の変化が激しいですが、体調管理には気を付けてお過ごしください。

本日も引き続き大規模改修工事の様子をお伝えいたします。

パート3です(#^.^#)

(営業担当:山下 拓也)

 

お風呂のご紹介

TOTOのサザナです。優しい色合いで、空間も明るくなっております。

 

洗面所のご紹介

 

洗面台:リクシルのピアラ750

洗面台が新しいと毎朝気持ちよく迎えることができますね☀

 

 

 

ホスクリーンのご紹介

室内干しができるのは非常に便利ですよね!

こちらは棒が取り外し可能なので、利用時のみ設置し、使用しないときは

収納しておくことができます。

外が寒いとき、紫外線の強いとき、花粉が舞い飛んでしまう季節など

このホスクリーンがあれば室内に洗濯物が干せます(^^♪

洗濯物を干すのは、量が多いと意外と時間もかかってきますが、室内で干すことができると

猛暑でも極寒のときでも、体への負担が減っていいですよね!

夜に洗濯したいときであっても、室内に干すことができるので共働き世帯の方にも

お勧めです★ 設置場所は、おうちの中も外もいろいろと選ぶことができます!

みなさまもぜひ、ご検討してみてはいかがでしょうか(^^)/!

 

 

エコキュートのご紹介

エコキュート:ダイキン 370L EQ37UFV

設置させていただきました!

 

トイレのご紹介

トイレ:TOTOのGGシリーズ

 

キッチンのご紹介

キッチン:システムキッチン シエラ

大きいフライパン、オイルボトルなど収納しやすくなっております!

色も形もお客様のお好みに合わせて選ぶことができます!

 

 

今回は水回りを中心にご紹介させて頂きました。

私のイチオシはホスクリーンです(^^♪

次回もまた、こちらのリフォームをご紹介させていただきます。

引き続どうぞよろしくお願い致します。★★

 

投稿者:戸田喬子

このページのトップへ
このページのトップへ