関西電力 power with heart

リフォーム事業部スタッフブログ

住宅リフォームの現場レポートや営業活動などを続々アップ中!
リフォーム現場の生の声から裏側まで。

みなさん、こんにちは!

リフォーム事業部 戸田です。

夕方は少し気温も下がり、涼しくなってきましたね!

秋は過ごしやすく、空もきれいでいいですよね!早く秋が来てほしいです☆彡

本日は、大規模改修工事のパート2をお伝えします。

本日は、屋根の改修工事の様子をご紹介させて頂きます。

(営業担当:山下 拓也)

Before

 

After

屋根瓦:ケイミューのカラーベストを使用しております。

屋根が綺麗に生まれ変わりました!

ここで新しい屋根のおすすめポイントをお伝えします★

①使用した屋根瓦は、軽くて地震に有利です(・o・)

建物は重量が重いほど地震の揺れが大きくなり、重心が高ければ揺れはさらに

増大します。新しい屋根瓦は、一般的な陶器平板瓦の約1/2の軽さです。

建物の総重量を軽く、重心を低くでき、減震を促すことができます!

 

②雨風にも強くなっております。近年、強い台風が上陸することが

多くなってきていますが、一枚一枚を釘で固定しているので飛散を防ぎ、

被害を抑えることができます。また、2段階の防水設計をしており、

浸水も防ぐようになっております。

 

強い地震であったり、異常気象によって大雨、台風は、

今までの私たちが経験したことのない強さで

ある日突然来るかもしれない。

そう考えると、屋根から備えておくと安心ですよね<(_ _)>

また引き続きリフォームのご紹介をさせて頂きます!

みなさま、どうぞまた次回をお楽しみに(^O^)

 

 

 

投稿者:戸田喬子

このページのトップへ
このページのトップへ