関西電力 power with heart

リフォーム事業部スタッフブログ

住宅リフォームの現場レポートや営業活動などを続々アップ中!
リフォーム現場の生の声から裏側まで。

みなさん、こんにちは(*^^)v

リフォーム事業部の戸田です。

ゴールデンウィークは、みなさま楽しくお過ごしになられましたでしょうか?

気候も良く過ごしやすい日が続くので気持ちがいいですね(*^_^*)

本日は、大幅なお家の改装工事をご紹介させて頂きます!

(営業担当:習田 真吾)

お家の外観

Before                        After

濃い色に変わり、雰囲気がモダンになりましたね。

雨戸も引き戸式からシャッター式になり開閉がしやすくなっております。

入り口には、ポストと共に宅配ボックスも取り付けさせていただいております。

宅配ボックスがあると荷物の受取時間を気にしなくていいので、すごく便利ですよね!

 

キッチンのご紹介

Before

After

キッチンもきれいに生まれ変わりましたね!

元々あったキッチンへの入り口の扉を無くし、開放的な空間になりました(*^^)v

システムキッチンとセットの食器棚と家電収納で収納スペースをしっかり確保しつつ、

すっきりしました☆

 

 

食器棚の裏側の壁の下半分には、エコカラットを使用しております。

エコカラットには、機能を少しご紹介させて頂きます。

①湿度を保ちます!

ちょうどいい湿度を保つ機能があり、梅雨のジメジメしたとき、湿気を吸収します。

また、カラカラで乾いている空気の時には、うるおい貯金から湿度を補充します。

 

②消臭効果

窓をあけていなくても、消えることのない生活臭を大幅に脱臭します!

 

③有害物質フリー

空気中に漂っているかもしれない、家具やほかの建などからの揮発した

有害物質を吸着・低減し家族が安心してすごせる空間をつくります!

 

④お掃除のしやすさ

エコカラットの表面は、超微細構造になっております。

水や汚れが入り込みにくく、汚れが付着したとしても簡単なお手入れできれいに保てます!

このような機能により、キッチン、トイレ、寝室、リビングにうれしい効果が期待できます。

 

みなさまも気持ちよく過ごしたい空間に、

エコカラットを取り入れてみてはいかがでしょうか(^o^)

次回、また引き続き改装工事の様子をご紹介させて頂きます。

投稿者:戸田喬子

このページのトップへ
このページのトップへ