関西電力 power with heart

リフォーム事業部スタッフブログ

住宅リフォームの現場レポートや営業活動などを続々アップ中!
リフォーム現場の生の声から裏側まで。

こんにちは!

かんでんEハウスリフォーム事業部の戸田です。

3月下旬となり卒業シーズンですね。

社会人になると卒業というイベントはありませんが、

もうすぐ4月を迎えるということで

気持ちが引き締まりますね!

本日は、築50年以上のお家の大規模な改装工事の途中経過をご紹介致します。

営業担当は、軽尾 大成です。

 

玄関は、綺麗にリフォームさせて頂きました。(取り付け工事は、一日で完了致します。)

LIXILのリシェントを使用しております。

また、外部サッシも取り替えさせて頂きました。

断熱性がすぐれており、夏は涼しく・冬は暖かいお家にすることができます。

住まいの断熱性を高めると外気温の影響を受けにくくなるので、住まい全体で一年中

快適な室内温度を実現することができます。

暖房の効いている部屋から廊下や玄関などとの温度差も小さくなり

ヒートショックの心配も少なくなります。

ご検討してみてはいかがでしょうか?(^^)/~~~

 

写真:室内の様子

お部屋が和室・応接室等分かれている3つの部屋を大きくひとつにする

という工事をしております。

内装は、現在工事中のため、完成いたしましたらご紹介させて頂きます。

 

エコキュートや電気温水器、玄関ドアから大幅なリフォームまで、ご対応致します!

なにかご相談ございましたら、ご連絡お待ちしております<(_ _)>

 

投稿者:戸田喬子

このページのトップへ
このページのトップへ