関西電力 power with heart

リフォーム事業部スタッフブログ

住宅リフォームの現場レポートや営業活動などを続々アップ中!
リフォーム現場の生の声から裏側まで。

こんにちは。リフォーム事業部の長坂です。

少しずつ、春の陽気を感じる今日この頃ですね!

今年は花粉の量が多いそうなので、花粉症には気をつけてください<(_ _)>

 

本日は、外装・内装のリフォームをご紹介いたします。

Before                                           After

大幅に色が変わり、外観が綺麗になりました!!

雰囲気もだいぶ変わりますね!

外壁を新しくすることで、紫外線や風雨からお家を守ることができ、

建物の耐久性を高めることによって、劣化の原因から大切な建物を守ります。

今回は、フッ素系塗装をさせて頂いており、外壁の耐久年数は、

約15年となっております。

 

内装

内装を変えることで、明るく綺麗な空間になりました!

綺麗な壁であれば、気分も明るくなりますね!

ドアの様子

こちらの玄関と勝手口は、YKKのドアリモで施工させて頂いております。

施工期間は、一日で完了致しますので、ご不便をおかけしません。

ドアを取り替えることで、錠を複数設けることができ、防犯性を高めます。

また、開口部からは、私たちの想像以上に熱が出たり、入ったりしているのですが、

ドアリモの最新の素材と構造で断熱化をすることが可能になります。

断熱化により、冷暖房の効率も上げることができます。

ドアもお家の雰囲気に合わせて、いろいろなデザインがありますので、

きっとお客様のお好みのドアも見つかると思います(^O^)

 

エコキュート・屋外の水道

外装から内装まで今回は、大幅に工事をさせて頂きました。

お家の外も中も新しく生まれ変わり、心新たに気持ちよく、

毎日が過ごせそうですね☆

なにかが壊れて生活に不便が生じてしまう前に

傷んできたなぁ、変えたいなぁというタイミングで、

前もってお家のリフォームを考えてみてはいかがでしょうか?

 

みなさまのご相談をお待ちしております!!

 

 

投稿者:長坂哲也

このページのトップへ
このページのトップへ