関西電力 power with heart

リフォーム事業部スタッフブログ

住宅リフォームの現場レポートや営業活動などを続々アップ中!
リフォーム現場の生の声から裏側まで。

かんでんEハウス・リフォーム事業部の「松本」です。

この度、リフォーム事業部・習田(しゅった)担当の現場へ同行しました。

今回は、新たに戸建住宅をご購入されたお客さまより、キッチン・浴室・洗面所・トイレ・内装等の

リフォーム工事のご依頼をいただきました。

約3週間の工事を経て、リフォーム工事が完成したので、その現場確認でご訪問させていただきました。

 

<施工後>キッチンリフォーム

 

IMG_1728

キッチンは、LIXILのシステムキッチン「シエラ」を採用!!

I型2550mmで調理しやすく、収納しやすく、上質なデザインが特徴。

IHクッキングヒーターは、パナソニック製を採用。

 

<施工後>浴室リフォーム

IMG_1729 

浴室のシステムバスは、LIXILの「キレイユ」を採用!!

1616サイズで快適な空間に変身!!

お湯が冷めにくい、浴槽保温材と保温組ふたのダブル保温構造で

エコを実現。

 

<施工後>洗面化粧台のリフォーム

IMG_1732 

洗面化粧台は、LIXILの「オフト」を採用!!

エコハンドルで無駄なお湯を低減します。

 

<施工後>トイレリフォーム

IMG_1737

トイレは、LIXIL製 アメージュZシャワートイレを採用!!

従来品と比べ約69%の節水を実現。

水道料金もお得です。

 

<施工後>ウッドデッキ

IMG_1734

中庭には、ウッドデッキを敷き詰めました。温もりのある木質感を再現したデッキ。

とても日当たりが良く、癒しの空間に生まれ変わりました!!

夏場は、プールを置いて子供さんが水遊びをするとのこと!!

耳を澄ますと笑い声が聞こえてきそうです。

 

投稿者:リフォームブログ担当者

このページのトップへ
このページのトップへ