関西電力 power with heart

リフォーム事業部スタッフブログ

住宅リフォームの現場レポートや営業活動などを続々アップ中!
リフォーム現場の生の声から裏側まで。

 かんでんEハウス・リフォーム事業部の「松本」です。

この度、リフォーム事業部・森脇担当の現場へ同行しました。

今回は、戸建住宅のお客さまより、キッチン・浴室・洗面所・トイレ・給湯機給・外壁塗装等の

大規模リフォーム工事のご依頼をいただきました。

約1ケ月の工事を経て、リフォーム工事が完成したので、その現場確認でご訪問させていただきました。

 

<施工後>キッチンリフォーム

IMG_1169

 キッチンは、タカラスタンダードのホーローシステムキッチン「エーデル」を採用!!

 飽きのこないシンプルなデザインと手のかけやすい引手が特徴。

IHクッキングヒーターは、パナソニック製のラクッキングリル搭載の機種を選定し、

おそうじラクラクでグリル料理を手軽に楽しめます!!

 

<施工後>浴室リフォーム

IMG_1164

 浴室のシステムバスは、タカラスタンダードの「エメロード」を採用!!

耐久性と保温性に優れたステンレ浴槽を採用。

「エメロード」は、小さなサイズから大きなサイズまで、ぴったりサイズで柔軟な対応が

可能で、リフォームには最適です。

 

<施工後>トイレリフォーム

IMG_1200

 トイレは、TOTO製 ウォシュレット一体型便器  GG3-800を採用!!

節水機能も向上しました。

 

<施工後>給湯機入替え

IMG_1193

給湯器は、高効率電気給湯機 三菱「エコキュート」を採用!!

省エネ性向上はもちろんのこと、光熱費削減も実現!!

環境に優しい給湯機です。

 

<施工後>外壁塗装

IMG_1187

 外壁塗装も行い、耐久性も向上し、明るく生まれ変わりました。

<施工後> とゆ改修

IMG_1194

 屋根の樋は、落ち葉が溜まるのを防ぐため、メッシュ状の網を取付施工しました。

家の周りには、大きな木があり、落ち葉が飛んで、屋根や樋に溜まり、水はけが

悪くなることから、お困りの様子でした。

普段中々、屋根や樋を見ることができないですが、外壁塗装等、足場工事の際に確認

することができ、お客さまへのご提案につながりました。

 

投稿者:リフォームブログ担当者
Comments are closed

投稿者:リフォームブログ担当者

このページのトップへ
このページのトップへ