関西電力 power with heart

リフォーム事業部スタッフブログ

住宅リフォームの現場レポートや営業活動などを続々アップ中!
リフォーム現場の生の声から裏側まで。

かんでんEハウス リフォーム事業部の

椚座(くぬぎざ)です。

ブログの更新出来ずに申し訳ないです。(^_^;)

これからは、ちゃんとアップします。

今回は、キッチンの改装工事の写真をアップします。

ストレートI型キッチンからL型キッチンへリフォーム。!(^^)!

【Before】 キッチン

P1020468

食器棚がキッチン前まで迫っており、魚焼きグリルが使いにくそうでした。

P1040059

着工前のキッチンです。壁付けキッチンの欠点は食器棚の置く場所が

難しいですね。(^_^.)

P1020477

工事中でず。すっかりキッチンが撤去されており、下地が見えていますね。

壁は不燃材料を使用して仕上げる仕様となります。

 

【After】 レンジ置場を確保したL型キッチンへ

P1040914

P1040918

白を基調にした明るいキッチンになりました。

P1040917

奥様と何回も打ち合わせを重ねて最終的に、レンジ台も

キッチンと一体に設けることで、すっきりした収納を実現しました。!(^^)!

最後まで、いろいろ話し合って完成したキッチンなんで

私も愛着がありますね(*^_^*)

P1040922

吊戸も食器棚として活用する為に、電動の水切り棚を上部に設けました!(^^)!

P1040920

3口IHとお手入れラクラクの洗えるレンジフードを採用し、

レンジフードのお掃除もお湯を投入するだけで

自動で清掃してくれるので、すごく人気のある商品です。

換気も、IHと連動して弱・中・強の調整を自動で判断して

省エネで動いてくれるので楽ちんです。

 

皆さんもキッチンを

すっきり・明るく・機能的にしてみませんか!(^^)!

 

 

 

投稿者:椚座 英晴

このページのトップへ
このページのトップへ